Welcome

ブログ

2021-11-10 19:59:00

Yokohama Jazz & Tango Live @ ひまわりの郷

11月に入ると今年もあとわずか・・・となんとなくソワソワするのですが

今年はそんなソワソワを感じることもなく、10月末からずーっと走り回っていました。

 

相鉄線南万騎が原駅徒歩7分にあるピアノ教室アンミュージックラボ赤松靖子です。

10月22日、9月6日に申請した文化庁の補助金事業AFFの交付決定が届き、そのメールを見た瞬間からものすごい忙しさでした。

 

AFFという今年度の補助金事業達成のために新規任意団体を立ち上げ、事業計画を提出しましたが、なんせ団体といっても3人。

 

若きホープは今月、事情により忙しくて捕まらない・・・

 

と言うわけで、もう一人のメンバーである夫に協力してもらいながら頑張って準備しています。

 

こういう大きな公演を全て運営することは初めてなので、何をやるにも手探り。

 

どれを最初にやるべきか?

 

やる!と決めたくせに、泣きたい気分でした。

 

交付決定まで何も準備できなかったので、まずやるべきことは

 

チラシ!

プログラム!

宣伝!

 

その3つをやるだけで、毎晩?朝方までパソコンの前で作業していました。

 

AFFのせいで痩せました(笑)

 

なぜか胃も痛い・・・

 

なんて話は置いて

 

とにかく素晴らしい豪華共演なんです。

 

ジャズは難しそう〜

 

とか

 

タンゴ聞いたことない!

 

と言う方でも、楽しんでいただけるようなプログラムを考えました。

 

ぜひぜひ、会場参加、配信どちらもチケットご用意しておりますのでお申し込みお待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

408CF1AF-BE67-41C5-B8F9-8B038A393518.jpeg 

 CD773EEA-C3E1-4A47-8DA8-D96457651AFC.jpeg