Welcome

ブログ

2021-11-29 17:47:00

Yokohama Jazz&Tango Live@ひまわりの郷盛況のうちに終了!

 

2021-11-29 (2).png

 

 

私が代表を務めるAn Music Labの初公演が無事盛況のうちに終了いたしました。

 

写真は友人の川名マッキーさんが撮ってくださったほんの一部をコラージュしました。

素敵な写真は落ち着いたらスライドショーにする予定です。

 

本当に、猛烈に忙しい11月でした。

よく駆け抜けたなと自分をほめてあげたい(笑)

 

公演主催者の仕事がこんなにたくさんあるなんて・・・考えもしなかったです。

 

経験は宝物ですね。

 

準備は大変でしたが、当日のトップクラスの出演者さんたちの演奏を1日中、リハーサルから聴けて幸せでした。

 

裏方の撮影、配信を請け負ってくださったGIFTVOXさん、音響のSound Crewさん、照明のひまわりの郷さん、カメラマン川名マッキーさん

そして、一番お世話になったライズサーチの社長さん!!

申請までのアドバイスから、公演日までのアドバイスまで一手に引き受けて伴走してくださった恩人です。

なんと!チラシデザインと印刷も全てできるスーパー社長さん。

 

多くの方のご協力があって開催できた公演でした。

 

第2回、3回と、気力が続く限り私達団体が掲げる音楽のSDGs活動を続けて参ります。

 

音楽教室もその一環として続けていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。