Welcome

ブログ

2022-02-27 16:02:00

春のピアノレッスン入会キャンペーンをぜひご利用ください!

横浜市旭区相鉄線南万騎が原駅徒歩7分、音楽の基礎を繰り返し学び(スパイラルラーニング)考える力を育てるピアノ教室

アンミュージックラボ赤松靖子です。

今日はかなり気温が上がって暖かい休日ですね。

 

暖かくなってくるこの時期

 

新しいことを始めてみようかな!と思う方は多いのではないでしょうか。

 

そんなお子さま、大人の方に

 

入会金無料キャンペーンを実施いたします!

 

体験レッスン(1500円)を受けて1週間以内にご入会を決めていただいた方に4月末まで実施致します。

 

体験レッスン受講後2週間以内にご入会を決めていただいた方は半額(1500円)にさせていただきます。

 

ピアノレッスンコースはいろいろなスタイルをご用意しております。

 

●続くかわからないけれど音楽が好きな様子なので習わせてみたい!という保護者の方には

「はじめてのピアノレッスンコース」

年間36回/30分のマンツーマンレッスン 7000円

※基礎を一通り学んだあとは「もっとピアノコース」へ移動することをお勧め致します。

 

●音楽の基礎をお友達と楽しくピアノレッスンをしてほしい!という保護者の方には

「ペアレッスンコース」

年間40回/60分のペアレッスン 6000円

 

●ピアノに興味深々「習う」気持ちの準備ができているお子様には

「もっと ピアノコース」

年間40回/45分のマンツーマンレッスン 9000円

 

その他、弾き語りや指導者の方向けピアノソロ譜編曲レッスンなどご対応致します。

 

ぜひこの機会にご利用ください。

 

まずは、体験レッスンをぜひ受けてみてくださいね!

 

音楽が好きな方との素敵な出会いを楽しみにお待ちしております。