Welcome

ブログ

2022-05-10 22:47:00

2台のピアノを設置してレッスンしています~横浜市瀬谷区東阿久和エデュカル教室~

横浜市旭区相鉄線南万騎が原駅徒歩7分、音楽の基礎を繰り返し学び(スパイラルラーニング)考える力を育てるピアノ教室

アンミュージックラボ赤松靖子です。

毎週火曜日に出張レッスンさせていただいている横浜市瀬谷区東阿久和にあるエデュカルのお教室。

広々としていて、太陽が降り注ぐ気持ちの良いスペースが私は大好きなのですが

そんな素敵なお教室に

なんと

もう1台ピアノが入りました!

 

IMG_7101.JPG

 

今までは奥にある電子ピアノでレッスンしていましたが

 

今日からはアップライトピアノをメインに、電子ピアノと2台でレッスン!!

 

わーい😃

 

一番喜んでいるのは私かな??

 

やっぱり生音はぜんぜーん違います。

 

5歳のチビッ子ペアレッスンも、今日はピアノさんのおかげでレッスンが引き締まりました。

 

発表会前にアコースティックピアノでレッスンできてよかったです。

 

弾いた人の心がそのまま伝わって音になるって、やっぱり素敵ですね。

 

今まで使っていた電子ピアノもタッチコントロール機能は備わっていますが

やっぱりちょっと?いや・・・かなり違うのです。

 

エデュカルのオーナー先生がピアノの上に2枚のチラシも飾ってくださっていました。

 

IMG_7102 (2).JPG

 

エデュカルでも体験レッスンキャンペーン中です!

 

小さなお子様から大人の方まで、幅広いジャンルに対応致します。

 

今なら体験レッスン500円☆

 

横浜市瀬谷区東阿久和のご近所様、お気軽にお問い合わせください。