Welcome

ブログ

2022-10-07 13:13:00

発表会のダイジェスト版が完成しました♪

横浜市旭区相鉄いずみ野線南万騎が原駅徒歩7分、考える力を育てるピアノ強室アンミュージックラボ赤松靖子です。

急に寒くなりましたね。というか、寒すぎ!

レッスン室は暖房を入れて練習しています。10月で信じられない。

 

さて

 

5月21日横浜市瀬谷区民文化センターで開催した発表会で撮影した動画をダイジェスト版に致しました。

それが、先日やっと完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーに分けて公開しております。

 

何度見返しても、良いですね~~!

 

こんな大掛かりな発表会はもうできないでしょう(苦笑)

 

何といっても、補助金事業でしたからいつもの参加費プラスアルファがすごかった!!

 

終わった後の実績報告も大変でしたが💦

 

今となっては第6回アンミュージックラボの10周年記念という節目の思い出深い発表会となりました。

 

次は全く考えていません。

 

出会う生徒さん、保護者の方で発表会は変わっていくのです。

 

私は総合プロデュースすることが仕事ですから!

 

それは毎週のレッスンの積み重ねのたまものです。

 

この秋、新しい出会いがあると良いなと思っています。

 

ピアノだけでなく、音楽が大好きなご家庭とご縁がありますように。

 

体験レッスン(ワンコイン)で行っています。お気軽にお問い合わせください。