Welcome

ブログ

2022-12-26 14:11:00

カリンバCLUBのクリスマス会

横浜市旭区相鉄いずみ野線南万騎が原駅徒歩7分、考える力を育てるピアノ強室アンミュージックラボ赤松靖子です。

 

12月21日(水)月に一度、希望が丘にあるブルーベルカフェでレッスンをしているカリンバCLUBのクリスマス会を行いました。

 

DZWR0768.JPG

 

大切なワンちゃんのお世話に家を留守にすることができず残念ながら欠席の方がいらっしゃいましたが

5人で和気あいあいと2時間ほどのクリスマス会を楽しく過ごしました。

 

場所は、希望が丘にあるブルーベルカフェ。(コロナの影響を受け今は木・金のみカフェやパンの販売をされています。)

 

水曜日はお店の営業日ではないのですが、カリンバCLUBのために月に一度開けてくださっています。

この日はスペシャルクリスマスランチの準備もお願いしてしまいました。

 

野菜中心の美味しくてヘルシーなランチ。ごちそうさまでした!

 

実は、オーナーさんもカリンバを習いたい!とおっしゃって、いつもレッスンにご参加くださっています。

クリスマス会では、ランチを出していただいたり、レッスンに参加したりで大忙しですみませんでした!

 

私も、たまには先生らしく(笑)演奏させていただきました。

当日の演奏は撮り忘れたので、家で落ち着いてゆっくり録画しようとおもったのですが

家でも録画ボタンを押し忘れ(最悪!)

隙間時間に慌てて撮ったので、結局一発撮り(ノーミスではありません💦)

お聞き苦しいところもありますが、よろしければ聴いてください。

 

オリジナルアレンジの「ジングルベル」と「クリスマスイブ」です。

 

そんなこんなで、クリスマスを過ぎての更新ですが、今年度はこのメンバーで4月まで楽しんでレッスンして参ります。

 

ブルーベルでのグループレッスンは定員に達しておりますが、自宅での個人カリンバレッスンは随時募集中です。

 

お気軽に体験レッスン(1000円/30分)にお越しください。