Welcome

ブログ

2023-02-26 21:22:00

タウンニュース横浜市旭区版「人物風土記」に掲載されました

横浜市旭区相鉄いずみ野線南万騎が原駅徒歩7分、考える力を育てるピアノ強室アンミュージックラボ赤松靖子です。

 

2023年3月23日付けのタウンニュース横浜市旭区版の人物風土記に私が掲載されました。

 

https://www.townnews.co.jp/0105/2023/02/23/665901.html

 

取材時間1時間半余りと、かなりながーい時間にわたり根掘り葉掘り💦聞かれ、特に言葉を濁すこともなく

 

ありのままを語らせていただきました。

 

なので、記者さんは紆余曲折あった私の今までを正しい時系列で並べていくことに苦労されたと思います。

 

それでも、とても熱心に聞いてくださって、時にはご自身の今を語ってくださったり(私が取材!)してとても楽しかったです。

 

最後の写真撮影が本当に苦手で、できればイラストでごまかしてほしいくらいでしたが・・・・

 

この写真は外で撮影したんですよね・・・・誰も見てないと思いつつ恥ずかしかった!

 

紙面には掲載されませんでしたが

 

座右の銘は「継続は力なり」

 

趣味は太極拳とお料理

 

を入れてもらえたらパーフェクト!でした。

 

 

大好きなことを諦めずに続けてきたから今の私があるということは、もしかしたら一番お話したかったことかもしれません。

 

でも、何を聞かれるかわからなかったのでとっさにそういった気の利いた言葉が出て来なくて・・・残念。

 

一生に一度?

 

良い経験をさせていただきました。

 

大好きな音楽で、私が育った旭区がもっともっと魅力的な街になるような活動をすることが今年の目標です。

 

がんばります!